モンブラン ジョージ・バーナード・ショー 限定ボールペン

商品コード: 102389

¥75,600  ¥31,900
割引: 58%OFF
(税込)

ダークグリーンのマーブル状ラッカーとプラチナ製リングの対比が印象的なデザイン。この新作Writers Edition George Bernard Shaw(作家シリーズ「ジョージ・バーナード・ショー」) は、アイルランドが誇る名高い自由主義者に捧げる作品です。このペンは彼の作品の中でも最も有名な主人公、戯曲 “Pygmalion”  に登場するEliza Doolittle をイメージしています。貧しい花売り娘から貴婦人へと変貌を遂げるEliza を象徴し、ボディの美しいプラチナ製リングがキャップに向かうにつれ、芳醇なダークグリーンのプレシャス・レジンへと徐々に変化していきます。  
 
* 様式:回転式モンブランボールペン 
* カラー:シルバー/グリーン
* 仕様: プレシャスレジン
* 付属品:専用ケース・保証書取扱説明書
 
*作家について:偉大なる言葉の達人George Bernard Shawは、1856年にアイルランドで生まれました。舞台評論家と作家を目指し、20歳で故郷を離れてロンドンに移住しましたが、常にアイルランドとの繋がりは持ち続けました。Shawはその才能を生かしてスケールの大きいドラマチックな劇作品を生み出しただけでなく、恵まれない人々が抱える問題に焦点を当てることを忘れませんでした。このため、彼は軽妙洒脱な会話、そして社会悪に対する鋭い批判と結び付けて語られる、数少ない作家のひとりとなりました。戯曲 “Pygmalion”にはこのユニークな芸術家の人生観のエッセンスが込められており、その中で貧しい花売り娘のEliza Doolittle は、音声学の教授の手によって上品な貴婦人に育て上げられます。
数量: